1 :
2025/09/12/ 22:48
汚マエら無印民としての自覚はあるのか?
汚マエらの家族や友人、職場の先輩後輩に上司に取引先にとここを紹介できるか?
こんなアングラなものやってるのが知られたら人として恥ずかしいよな?それなら居丈高になるなよ何様のつもりだ!?
▼|最新表示|←|→|1から表示
|✏️書く|♻更新|🔍️検索
今日 2HIT 昨日 0HIT 合計 153HIT ROM 1
19 :
2025/09/13/ 12:02
う~む素晴らしい!
16 :
2025/09/13/ 01:09
ニャァ
15 :
2025/09/12/ 23:09
ワイという名のモンスターを生み出したのはこのネット世界にあるのだ!だから汚マエらが責任を取れ!!
14 :
2025/09/12/ 23:08
汚マエらがここでまたワイを誹謗中傷している!
これを辞めない限りどんどんワイは止まらなくなるぞ!!それが嫌なら今すぐこんな真似辞めろ!!!!そんなに悪魔を召喚したいのか!?
nieru.net
11 :
2025/09/12/ 23:05
このスレを一時間以内に100レス伸ばさねえとどんどん画像貼っちゃうぞ!!!!💢
10 :
2025/09/12/ 23:05
>>9
9 :
2025/09/12/ 22:59
キチの振りしてレス乞食はもういいよ
8 :
2025/09/12/ 22:58
>>4 てか覚せい剤やってんの?(笑)
7 :
2025/09/12/ 22:55
まだコンビニバイトなの?
6 :
2025/09/12/ 22:53
>>5
おいちゃんとスレタイ見て書けアホ!
5 :
2025/09/12/ 22:52
電話してる女とはどうなったんだ?
4 :
2025/09/12/ 22:51
>>2
じゃあ偉そうにワイに威張るな!汚メーもワイと同類だ!
3 :
2025/09/12/ 22:51
ワイはそもそも紹介しようとする家族も友人も職場も無いし、彼に誰かに知られてもいい!ワイみたいな社会不適合者だからこそやる価値がある!
まさか普段は立派に社会人として過ごして、結婚して家庭を持って、友人にも恵まれていたりするようなのがこんなところなんかに来ていたりはしないよな!?
もしそれでここでいつもクズ発言していたら、もうワイは誰も信じられなくなる!世の中の全ての奴らがここに書いてあるようなことを思い描いているかと思うと恐怖に駆られられる!!
▲|最新表示|←|→|1から表示
|✏️書く|♻更新|🔍️検索